東北地方太平洋沖地震の影響によるアスクルサービスについて
アスクルのお客様 各位
3月11日、国内最大の巨大地震に見舞われました。この災害の影響を受けた皆様に、お見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に、アスクル関係者一同心よりお悔やみ申し上げます。
この地震により、弊社の受注・お届け・お問い合わせ機能にダメージを受けております。現在、アスクルでは全社総力を挙げて、お客様に必要な商品をお届けし続けるために全力を尽くしております。また、道路・配送の全般的な影響により、しばらくの間、北海道、東北および首都圏・関東甲信越地方の一部のお客様に対して、サービスの停止・出荷が出来ない状況が発生しております。ご迷惑をおかけしていることに対して、深くお詫び申し上げるとともに、一日も早く商品をお届けできるよう最善を尽くして参ります。
皆様のご無事と、いち早い復興をお祈り申し上げます。
アスクル株式会社
サービスに関する詳細な情報はこちら→
http://www.askul.co.jp/shopnews/news_jishin_110311.html
商品の在庫状況に関する詳細な情報はこちら→
http://www.askul.co.jp/shopnews/news_jishin_item_110311.html
以上